2009年04月09日

☆夢見る、☆結婚生活ってどんなのだろ~??

結婚線とは、手相の事で、小指の根本と感情線の間にある、何本かの短い横線の事をいいます。
結婚に関係するすべての事が、この結婚線で判断されると多くの人たちに思われているようです。
しかし結婚年齢や、恋愛の年などを見るには、生命線や運命線の流年で判断されます。
わずかな手相で、結婚年齢を割り出すのは難しいように思いませんか?
結婚線とは、主に結婚の運をみる手相になります。
一言に二股といってもわかりづらいですね。
ここでいう二股の結婚線とは、結婚線の始まりの部分が二股になっている場合のことをいいます。
横一線に、奇麗な結婚線を持っている人が、ごく稀です。
みなさんの中に、そのような手相の片がいれば、理想的な家庭を築くに違いありません。
しかし、右手も左手も同じであれば、かなり良い結婚運になるのですが、片方の結婚線が乱れていれば、その意味は半減してしまいます。
そして、この手相を持っているからと言って「自分はとても良い結婚運」だからと、何も努力をせずにいると、みるみる崩れてきてしまいます。
民俗学のsaracanによればトロールビーズとかアミニズムの流れをくむものが現代でも使われているように、こんな科学の時代でもたまに無料相性診断しますね。それは太古から人類の深層に潜む潜在意識かあるいはそのような類の心理及び精神的な流動するエネルギーなりと幾許か関係性がないともいえなくないのではないのでしょうか。
手相は、心の状態を見る鏡でもあります。
これを参考に、すばらしい家庭を築いていこうと努力しましょう。



Posted by がっちゃんで at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。